Jazz & My Life
My Profile

Jey

Author:Jey
スパム対策でコメントは受けない場合があります。そのときは気軽にメールください!Sorry that this blog sometimes doesn't accept comments or trackbacks because of too many spams. Please email the blogmaster from below.

トピックによりけりで日本語と英語で書いてます。音楽、旅、食べ物、政治や経済、ちょっと変わった視点で気になることなど選んで書きます。ジャズのピアノトリオで演奏していて活動中です。ジャズの話題、多いです。

Email to Blogmaster

Name:
Email Adress:
Title:
Message:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断食でリセット

体調が悪いとき、一気に断食することがある。
うまく作用すると、身体の毒素が抜けていくように軽くなる。いろいろな病気も治ることもあるので、食べないでいることもいい選択だったりする。犬や猫が体調が悪いと、なにも食べないでじっとしているけれど、動物の対処法としてそれは正しいのだそうだ。食事をとめると、眠っている免疫力が出てきてもう一度リセットしてくれるということ。

昨日から断食中だけれど、最初のうちはやはりつらい。でも、時間がたつと、なにか不思議に雑念がとれていく。

こんなときビルエバンスやキースジャレットの演奏を聴くと、とても音がきれいに聞こえたりする。なんとも不思議なことだ。やっぱり現代人の食生活は基本的に乱れてるんだろうな。余計なもの食べてるから、断食するとそれが抜け出して清らかになるってことなんだろう。

リセットしよう。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。