Jazz & My Life
My Profile

Jey

Author:Jey
スパム対策でコメントは受けない場合があります。そのときは気軽にメールください!Sorry that this blog sometimes doesn't accept comments or trackbacks because of too many spams. Please email the blogmaster from below.

トピックによりけりで日本語と英語で書いてます。音楽、旅、食べ物、政治や経済、ちょっと変わった視点で気になることなど選んで書きます。ジャズのピアノトリオで演奏していて活動中です。ジャズの話題、多いです。

Email to Blogmaster

Name:
Email Adress:
Title:
Message:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デビッド・ボウイ死去って・・・突然すぎる訃報

これはジョンレノンの死去以来のショックかもしれない。
デビッドボウイは別に大好きだったアーチストでもないから、CDなんてほとんどもってない。だけど、間違いなく僕らの青春時代の顔だった。なにか、華やかな雰囲気とアーチストらしい哲学的な知性を醸し出していて、憧れの存在でもあったりした。とにかく、美貌と歌声はかっこよかったのだ。

2016年のはじまりにこのニュースはちょっと痛い。本当に年取ったってことなんだろう。僕らが楽しんだ時代は終わっていくってことなんだろう。

これから、残りのビートルズのメンバーや、レッドゼッペリンだのクラプトンだのジェフベックだの・・・キースジャレットだのっていなくなっていったら寂しさも極限になりそうだ。

今はデビッドボウイの冥福を祈ります。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。