Jazz & My Life
My Profile

Jey

Author:Jey
スパム対策でコメントは受けない場合があります。そのときは気軽にメールください!Sorry that this blog sometimes doesn't accept comments or trackbacks because of too many spams. Please email the blogmaster from below.

トピックによりけりで日本語と英語で書いてます。音楽、旅、食べ物、政治や経済、ちょっと変わった視点で気になることなど選んで書きます。ジャズのピアノトリオで演奏していて活動中です。ジャズの話題、多いです。

Email to Blogmaster

Name:
Email Adress:
Title:
Message:



2015年も終わりだね。My Foolish Heart

今日で、2015年も終わり。
なんか、思い出すといいこともあったけれど、つらいことも結構多かった。それも本当にいいこともあったけれど、本当につらいことも多かった。そんな両極端な1年だった。

でも、今年を思い出したとき、すべては自分のささいな迷い心から迷走してしまったということになるんだろう。いや、今年に限らず、いつもそれが僕の弱点なんだけれど、迷いすぎたり悩みすぎたり考えすぎたり、そんな心の迷走でいつも自分を追い込んでしまう。よいときはそういう余計なことはしないで、しっかり前向きに行動できてるってこと。

そんな単純なことなのに、わかっているのに、いつも自分から何かを混乱させてしまう。そんな稚拙な自分と付き合ってないとならないわけだから、毎年大変何だなって思う。

最後にビルエバンスのマイフーリッシュハートを聞いて今年は終わります。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Search
