Jazz & My Life
My Profile

Jey

Author:Jey
スパム対策でコメントは受けない場合があります。そのときは気軽にメールください!Sorry that this blog sometimes doesn't accept comments or trackbacks because of too many spams. Please email the blogmaster from below.

トピックによりけりで日本語と英語で書いてます。音楽、旅、食べ物、政治や経済、ちょっと変わった視点で気になることなど選んで書きます。ジャズのピアノトリオで演奏していて活動中です。ジャズの話題、多いです。

Email to Blogmaster

Name:
Email Adress:
Title:
Message:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアとヨーロッパの関係を知らずしてテロを語れないってこと

テロ・・・・だろうね、フランスから見たらそうなる。日本もフランスのほうから見てるからテロになるんだろう。でも、シリアがどういう立場で今に至ってるかってのを日本ではほとんどメディアでも学校でも伝えない。だから、正義はフランスでシリアは極悪になってしまう。

いつもいつも不思議で不満でやるせない気持ちになるんだけれど、少しはどちらのサイドからも報道してみてほしいと思う。

武田邦彦さんが凄い解説してるので、こういう情報をしっかり伝えていければなにかしら意識もかわるんじゃないだろうかって・・・思う。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Search
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。